しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉と俺はナカがいい

ane2.jpg


R-18注意 「姉と俺はナカがいい」 好評発売中!
姉と俺はナカがいい http://www.heat-soft.com/anenaka/index.html



原画担当させていただきました、よろしくおなしゃす!


| | 22:09 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

近状報告 マル

              saya3.jpg
『BLOOD-C The Last Dark』 観てきました。面白かったです。







お久しぶりです、七G と書いて ななじー と読むきん! 七Gです。


また長いこと放置してましたが私は元気です。






お仕事情報:

HEATSOFTさんから『エロゲーしようよ!』に引き続き『俺と姉はナカがいい』原画担当させていただきました。
発売は6月15日になります、よろしくお願いします!

※メディアランドさんで予約すると何かもらえるらしいですよ…


姉と俺はナカがいい
 http://www.heat-soft.com/anenaka/index.html





サクラ大戦@ez のトリビュートかべがみにて何点か描かせていただきました。よろしくお願いいたします。

㈱レッド・エンタテインメント
 http://www.red-entertainment.co.jp/

サクラ大戦ドットコム http://www.sakura-taisen.com/


※サクラ大戦@ezへはEZwebからサクラ大戦で検索!




他何点か情報解禁され次第お伝えできればと思います。








コメントいただいていたのでお返しを… 白銀の薔薇さん ありがとうございます。ゲーム楽しんでくださいね!




後はコミケですね。夏コミ参加します。

スペースは 日曜日 東地区 ”ア” ブロック-19b です。


詳細はまた更新できればと・・・火憐ちゃんメインの偽物語18禁本になる予定です。

今までイラスト集もどきな本でしたが今回は若干今までとは違う本になるかと思います、そして初のガチエロ本です。

よしなに



| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

コミトレ情報+近状

どうも新年あけましておめでとうございます(超遅くなって申し訳ないです)

今回は超多忙な七GにかわってSIMAがブログ更新してます。


お仕事情報


右に応援パーツもあるようにゲームで原画担当をさせていただいているようです。
2月17日発売予定のHEATSOFT様から出される「エロゲーしようよっ!」というゲームにて描かせていただいていますよろしければ応援おねがいします。

http://www.heat-soft.com/eroge/index.html

web恋姫夢想にて甘寧というキャラを描かせていただいたようです。
http://kh.gamania.co.jp/news/details.aspx?id=1&no=1734

セイクリッドシュヴァリエにてまたお仕事させていただいたようです
今回は三日月 蛍というキャラを描かせていただいたようです

http://ss.gamania.co.jp/index.aspx

本年も七Gをよろしくおねがいします。


---------------------------ここよりコミックトレジャー情報---------------------------
コミトレについて,今回七Gがかなりの多忙につき新刊の印刷に間に合いませんでした・・・

本人はコピ本だせたらいいな♪てへぺろとかいってると思いますのでもしかしたらコピ本もってくるかもしれません。
前に印刷した既刊がかなり少しではありますが、もっていけると思いますのでよかったら当日スペースまで遊びにきてください。

コミックトレジャー参加ブース
サークル名 しましまセブン
スペース番号 4号館 P-11b



時間ができれば本人が更新すると思いますのでよろしければご確認ください。
本人はツイッターで狂ったようにつぶやいておりますので興味のある方はフォローしてあげてください。





| | 01:05 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

近状

やまだ
山田


もう寒くなってきました。
皆さん体調は大丈夫ですか?気を抜くとすぐにやられるので手洗いうがいは必ずしましょう。

そんなこんなでお久しぶりです、七Gです。



ブログに広告が表示されて長いです、さぼってたわけじゃないよ!

バイトとかバイトとか…後バイトとか、で時間とられて更新する気力ありませんでしたすみません、テヘペロ(・ω<)
(ほんとすみません



絵のお仕事もやらせていただいているのでそのうちご報告したいです。




色々、イベントにも参加したいな、本作りたいな、と思いつつ…まだ余裕はなさそうです。

エクシリアとかシュタゲとかクリアできてないものも溜まってもういつクリアできるのやら…しかしどんどん欲しいものだけは増えていく。
欲しいものがあるというのは幸せなことだとは思いますが





見ての通り文章を書くのがすこぶる苦手なので(話題がコロコロ変わりまとまりとかない 、絵だけでももうちょっと更新したいと思います、広告入らないぐらいには・・・



駄文失礼いたしました、今回はこのあたりで失礼いたします。サラダバー

| | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

真ゲッター

真ゲッター1

| | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

