しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り模索

鏡音リン


ムスッ とリンちゃん

| | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せいばー

seiba-

セイバーエクストラ

| | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイガー

GFG

ガオ!ファイ!ガァァアアア!!!!

過去絵でお茶を濁す


長門、ミクと来てガオファイガーってどんな組み合わせだって感じですが;;
ガオガイガーも好きなんです・・・。

ジェネシックはもーっと好きですw



勇者シリーズ・・・的なロボットアニメはもう受けないのかなぁ・・・・



| | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みく
ミク
ショートじゃなくて後ろでお団子状態です。


また少し暖かくなってきましたねー。
これでまた冷え込んだら確実に風邪ひきますよ・・・・

| | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ながと


長門。

pixivに上げたやつの裸眼差分



あー、消失みたいー。
カラオケも行きたい、ヒトカラ行ってみようかしら・・・

| | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ

moko
最近寒い・・・



7Gです。

サークル兼 メンバーでリーダーなSIMA、絵描いてる7Gの個人ブログとしてもやっていきたいと思います。
pixivのブログはとりあえず放置・・・・


7G or SIMAで更新していきますねー、主に自分は・・・・絵あげるだけですが

個人的な告知なんかもあればココに書いていきたいとおもいます。

| 未分類 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

