しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミコミ

kkomikomi
gennsouonkyou


コミコミ情報 スペースC-29b


まず・・・すみません。
新刊はらくがきコピー本になります。

とある魔術の禁書目録(超電磁砲)とか言ってたのにどうしてこうなった!!


とあるキャラも描いてますが、基本的にはごった煮です。



会場にはらくがき本と「幻想音響」持っっていきます。

「幻想音響」は東方・ボーカロイドのモノクロイラスト集となっています。


スペース的にはアニメですが、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




コミトレでとある本リベンジしたいな…

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーべん☆うるふ

do-benn


唐突にドーベンウルフ
細部がおかしいのは・・・気にしたらいかんよ




どうでもいいけど ラカン・ダカラン って響きがいやらしいよね

・・・・・・オレだけ?

| | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

装備デザインコンテスト

猫型鎧


『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』の装備デザインコンテスト・・・・に間に合わなかったのでここで晒してみる。

コンセプト的にはネコです。

どこが? って感じだけど

ネコ耳とか盾みたいになってる両腕の装飾がマタタビの花だったり・・・他にも色々デザインに仕込んではいるんですがパッと見でネコっぽくならなかったのは痛いところ

間に合ってないから関係ないけどな!!orz



にしてもコレ、配色どうする気だったんでしょうねぇ・・・・・.hackのあのデザインとそれに合ったあの配色センスうらやましす

| | 01:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

らくがき


女の子強化月間

こう、ムッ として照れてる表情が好きらしい。二次元的には

| | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

