しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみっくトレジャー的な

あけましておめでとうございます。
新年一発目ですがこみトレ新刊残念ながら落ちました。
楽しみにしてくださった方がもしいてれくれたならとても申し訳ないです。

当日はアマガミ、そらおとなどの、よろずコピ本などを予定しておりますのでよろしくおねがいします。

一応予定としては↓のがコピ本表紙(未完成ですので完成版は後ほど)になります一応カラー表紙の10pちょっとの本を予定
値段は申し訳ないですが100~200円を予定してます。

今回は展示用にもしかしたら色紙を描いてもっていければもってきます、のでコピ本か既刊買って気に入ってくれた方人いましたらいってくださればさしあげます~
奇跡的に何人かの人にほしいといってもらえればジャンケンか何かになると思います。あと前回のポスターもほしい方いましたら当日いってくださいな。
スケブは描くの遅いのでなんともですが基本受け付けてますのでお気軽にどぞ。

そんなこんなでしましまセブンを今年もよろしくおねがいします。

yorozu1.jpg

| | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://simasima7g.blog31.fc2.com/tb.php/40-1cae6e06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

