しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ

乙


こみっく☆トレジャー17 お疲れさまでしたm(_ _)m

今回はもう、初参加の時以上のグダグダっぷりで申し訳ないです。


しかも自分はいけてませんしねorz
寝不足は本当に動けなくなる・・・・

スペースにいらしてくれた方、そして協力してくれた方々、ありがとうございます。
体調心配してくれた方もいらしたようで…今はさすがに大丈夫です、ありがとうございました。


つぎはいつ出れるだろうか…

次はちゃんとオフセでだしたい


| | 02:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!俊造と申します。
この度はブログ訪問ありがとうございます♪
私も同人活動(音楽方面)を密かに目指していたりします。まだまだ実力不足ですけどね...^^;

ところで、この森島先輩上手いですね!
アマガミプレイヤーの方ですか?

| ♂俊造♂ | 2011/01/23 00:18 | URL |

コメントもらっているのに気づきませんでした…すみませんorz

アマガミプレイヤーですよー

| 七G | 2011/03/19 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://simasima7g.blog31.fc2.com/tb.php/42-17cad660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

