しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近状

やまだ
山田


もう寒くなってきました。
皆さん体調は大丈夫ですか?気を抜くとすぐにやられるので手洗いうがいは必ずしましょう。

そんなこんなでお久しぶりです、七Gです。



ブログに広告が表示されて長いです、さぼってたわけじゃないよ!

バイトとかバイトとか…後バイトとか、で時間とられて更新する気力ありませんでしたすみません、テヘペロ(・ω<)
(ほんとすみません



絵のお仕事もやらせていただいているのでそのうちご報告したいです。




色々、イベントにも参加したいな、本作りたいな、と思いつつ…まだ余裕はなさそうです。

エクシリアとかシュタゲとかクリアできてないものも溜まってもういつクリアできるのやら…しかしどんどん欲しいものだけは増えていく。
欲しいものがあるというのは幸せなことだとは思いますが





見ての通り文章を書くのがすこぶる苦手なので(話題がコロコロ変わりまとまりとかない 、絵だけでももうちょっと更新したいと思います、広告入らないぐらいには・・・



駄文失礼いたしました、今回はこのあたりで失礼いたします。サラダバー

| | 00:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/05/26 14:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://simasima7g.blog31.fc2.com/tb.php/57-7a55f99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

