しましまセブン活動記録

同人活動記録的な

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCゲームお仕事情報

宣伝02



アマガミのVITA移植で塚原先輩ルート追加がくる そう思っていた時期が私にもありました。







【お仕事情報】 シルキーズ様最新作「SEXティーチャー剛史~純情乙女が濡らしちゃう秘密の性感授業~」  http://www.silkys.jp/game/tsuyoshi/index.html 原画参加しております。

好評発売中です!よろしくお願いいたします。


タイトルままのR-18作品なので良い子は見ちゃいけません。











雑談



最近はオライオンパックスの変形にひと苦労したりブーブガーディアンの肘が予想以上に曲がらないことにガッカリしつつウォーグレイモンを飾り付けてガンダムをブレイクさせながら絵を描いてます。


ゲーム関係ではペルソナの発表が色々ありましたね。

5の続報を待ちつつ、まずはQ  こちらもシステムとか全く公開されていませんが今のところ楽しみです。



P4U2も買うとは思います、が

特に2D格ゲーは半端なく苦手なので続編を格ゲーで出すとかもうやめていただきたい・・・。



ダンシングオールナイトは一番の悩みどころ、リズムゲーも全くと言っていいほどやらないので…。


そういえばアキバズトリップ2も買いました。
志遠さんの真エンドだけ見て 今はガンダムをブレイク





アニメはキルラキルと恋物語…だけ見てます。

キルラキルは設定資料集が気付いたら予約分売り切れで、予約デキルヨー ってメール来たと思ったらボッタクリ価格になっていて諦めた。

マジェプリの設定資料集も買い逃してかなり落ち込んだのにね。

放送予定のアニメでは生徒会役員共2期楽しみです。







ところで、グリザイアの果実と傷物語のアニメは本当に作ってるんだろうか…



| 未分類 | 00:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/19 04:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/21 00:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/24 16:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/29 02:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/05 18:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/07 23:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/18 00:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://simasima7g.blog31.fc2.com/tb.php/71-2e4ec431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

